p20111231-144654.jpg


今日はすえひめの病院へ行ってきました♪

28日にすえひめが出産★
早くbabyちゃんに会いたいワタシとムスコ。

インフルエンザは、ムスコは結局1日で熱も下がりすっかり元気。
感染力ももうなくって完治していますが、まだ咳をするので
マスクをしっかりさせて、出かけてきました~~~。


そうそう、お祝いには今回は絵本を選びました。
おもちゃもお洋服も、baby用品もそろっているからどうしようと思って・・・。

また絵本は今度紹介するとして・・・



赤ちゃん可愛かった~~~~~♪

抱っこもさせてもらったけど、私の呼びかけに反応してくれたのか偶然なのか
名前を呼ぶと手を動かしてくれたんですよね~。

あー可愛い(>o<")

ムスコも可愛い可愛いと連呼。

短い時間でしたが、すえひめともお話できて
母子ともに元気なのを見てホント嬉しくなりました☆


帰りには、インフルエンザの前に行こうと約束してて
いけなくなってた本屋さんに寄って帰宅。


ずっと家を出れなくて、ムスコもワタシも
フラストレーションたまってたんで
発散できたー♪


そういえば今日は大晦日。
年越しそばも食べて、大掃除はインフルエンザ騒ぎでかなり手抜きだけど
一応お正月の準備もできました。

皆さん、1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください*
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
