P1080537.jpg


今日は初詣へ行って来ました。

熱田神宮に行きたかったけど、混んでるだろうし
我が家はいつも猿投神社にいっているので、今年も猿投神社へ。

お参りをして、お札とお守りを買いました。

お参りも、ワタシに聞きながらきちんとできたムスコ。


お参りの後は屋台でいろいろ買って食べ歩き♪

ムスコはパパにフォーゼのお面を買ってもらって大喜び!
お面なんか買ったって、ムスコは絶対つけないよ。と言ったのに・・・。
頭につけるお面もかぶらないのに、ましてや顔を覆うお面なんて絶対!

立ち止まって物欲しそうにしてるムスコを見ると飼っちゃう旦那さん。


でも、ムスコはすごく嬉しくて私たちに見えないようにこっそりかぶってました~笑
本人はこっそりのつもりでも私達にはみえてるんですけどね( ̄m ̄〃)


※写真は翌日に実家に行った時に撮ったものです。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
