fe5a7642468d11e1a8761231380.jpg
※妹撮影。

妹の21歳の誕生日。

誕生日だというのにウチに来ると言うので
前に好評だったバナナケーキを焼きました♪

なかなか中まで焼けなくて、何度か様子見ながら焼いてたら
表面が焼けすぎちゃった。。。。。

ムスコも食べたがるので2回焼いたんだけど
ムスコもこのケーキ大好きで、おかわり連呼!

挙句には、まだあるじゃん!!
って妹のケーキに目をつけてた~笑


ケーキは母にキムチをもらったので(妹が持参)お礼もかねて。
妹には別で手作り小物を詰め合わせでプレゼント。

ケーキもプレゼントも、
写真撮るの忘れちゃったわ。。。。

最近写真あまり撮ってないんですよね(´ヘ`;)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
