P1080564.jpg


12月生まれのムスコですが
12月の誕生会は胃腸風邪で欠席(´Д⊂

先生が今月一緒にお祝いしてくれるということで、
1月生まれのお誕生日会に参加してきました。

1月生まれは多くて、すごく長い誕生会でした~(^-^;

でも、ムスコ大きな声で自分の名前が言えて
かっこいいお兄ちゃんって感じでした(*^.^*)

園長先生とのお話会、フォークダンス
全体での誕生会の後、保育室でのお祝いの会。
もりだくさんの内容でしたが、ムスコが楽しそうにしていました。

予定通り12月で参加していたら人数が少なくて
もっと早く終わったんだろうな~(^-^;

と思いつつ頑張ってきました( ̄m ̄〃)

関連記事

Comment


気づいたらもう5歳!
そりゃ背も高くなったはずだねぇ。
ほんと以前お兄さんになっていて、びっくりしました(笑
足が長い!
お返事
★りえてぃさん★

えへへ~早いでしょ!?
ちなみに年はは6歳になったんですヨ~~笑

いや~子供の成長は早い!

ちなみに足は標準より短い方だと思います。
市販のズボンだと丈が少し長いので・・・笑

今振り返ると、可愛い盛りの赤ちゃんの頃
もっともっと一緒の時間をいつくしんで
可愛がればよかったなぁ。。。って思います。

りえてぃさんも、あっという間に産まれてあっという間に大きくなるので、マタニティライフも、子供との時間も・・・一瞬一瞬を大切に過ごしてくださいね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
