AlgyppDCAAAFtQi.jpg

入学説明会があったので、そろそろ重い腰を上げて
入学用品の準備に取り掛かります。

といっても、作れそうなものはほとんど幼稚園のものを使いまわせそうです。

男の子、高学年になるとキャラクター物よりも
スポーツブランドのものを欲しがるそう。

なので、1年生でキャラものを買っても6年は使えないっぽい(^-^;

幼稚園のものをそのまま低学年で使って
サイズ的にも厳しくなってくる高学年で買い換える方が賢そうです。

ってことで、とりあえず絶対用意するものは
上履き入れ。

上履きと体育館シューズの2ついるので
幼稚園のもの+もうひとつね。


ムスコのリクエストでポケモン。

買いに行くとハッキリした色(青・黒)ばかりで
この色を探すのに苦労しました(´ヘ`;)


ムスコは幼稚園の汽車のでもいいって言ってくれてるので
とりあえず幼稚園のものを使いまわす予定なのですが
布もあまってるから、他のものも作ろうかな~どうしようかな~

迷ってます。

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
