IMGP1773.jpg

今日は幼稚園最後の保育参観でした。

歌や楽器の発表会のようなプログラム。

ムスコ、家でもはりきって練習していました。

家では完璧に吹けていたピアニカも
歌詞バッチリのお歌も・・・

本番、集中できずできてなかった。。。(´・ω・`)


相変わらず、ソワソワ、キョロキョロ。
でも、前よりはじっとできるようになってきてるかなぁ。

集中できない中でも良くやってたと思います。


最近は参観も動画で撮っているので写真がすくないんだけど。
家で動画を見るのをすごく喜んでいるので、ビデオカメラ欲しいなぁって思っちゃいます。


幼稚園生活ものこりあと1ヶ月程。
楽しく過ごせるといいな。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
