P1080672.jpg

幼稚園生活最後の行事。
親子バイキング給食です。

すごい量でした(^^;;

ムスコも欲張ってたくさんもらい
食べれなくなってました(´ヘ`;)


席順がくじ引きだったらしくて
ムスコは違うクラスの子ばかりの机でした。

せっかくだから仲良しさんと座りたいよなぁ(^-^;


でも、ムスコはとても楽しそうでした★

幼稚園生活もあとわずかになりました。

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
