IMG_0568.jpg

先日、卒園式で渡す、担任の先生へ最後のお手紙を書きました。
ムスコは、とにかく先生が大好きで、家でも先生の話をよくします。

年中までは、毎日先生に叱られたという話しかしなかったのが
年長になって、今の先生にかわってから
本当にちっちゃなことだけど先生に褒めてもらったとか
先生が遊んでくれたとか、なにやら教えてもらったとか・・・・

いろんなことを楽しそうに話すようになりました。


なので、大好きな先生へのお手紙も書きたいことがありすぎて
まとめるのが大変でした。

【今までたくさん遊んでくれたり、いろんな事を教えてくれてありがとう。
先生が大好きです。先生のことずっと忘れません。小学校へ行っても頑張ります】

ってな感じでまとめて、自分で頑張って書いていました。

いよいよ保育もあと一日となって
寂しくなってきたムスコ。

あと1回で先生に会えなくなっちゃう。。。。


と何か先生に気持ちを伝えたいねって
ムスコと考えて・・・


先生の大好きなリラックマをアイロンビーズで作ってプレゼントすることに。
いつもすぐに飽きちゃうムスコだけど
「先生喜んでくれるかな~?」
「コレを見たら僕のこと思い出してくれるよね~」
なんて言いながら最後まで頑張りました。


先生喜んでくれるといいね~。
明日渡してきます。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
