もったいないばあさん (講談社の創作絵本)もったいないばあさん (講談社の創作絵本)
(2004/10/08)
真珠 まりこ

商品詳細を見る


サークルの行事もコレが最後。

ムスコの卒園と一緒に私もサークル終わりです。


今回のイベントではもったいないばあさんの大型絵本を読みました。
このお話、踊りがあって・・・その踊りもやりました。
CDブック もったいないばあさん音頭 (CD BOOK)CDブック もったいないばあさん音頭 (CD BOOK)
(2007/06/29)
真珠 まりこ、中川 ひろたか 他

商品詳細を見る


このおばあさんのお面かぶって、3回も踊りましたよ(^-^;

でも、子供たち盛り上がっててよかった★


あと、もうひとつ


へんしんトンネル (新しいえほん)へんしんトンネル (新しいえほん)
(2002/09)
あきやま ただし

商品詳細を見る


コレをペープサートでやりました(*^.^*)
私、下絵を描きましたよ~~。

そして、本番は読み手もやりました!


準備結構大変でしたが、無事終わったのでほっとしています~。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
