突然ですが・・・・



今日で、このblog最後の更新にしようと思います。

ムスコの小学校入学を機に、blogをおしまいにしようというのは
去年あたりから、ずっと考えていました。




HPの日記から始まって、blogに移行
妊娠⇒出産⇒子育てとずっと続けてやってきたこのblog

ペットのこと、趣味のこと、子育てのこと・・・
とりとめもなく綴たblogですが
いつも見に来てくださってありがとうございました★





これからは、mixiやツイッター中心に
ゆる~く近況報告くらいしていこうかなと思っています。


SHOPのほうは今まで通りですので、是非チェックしてくださいね★


本当に長い間、ありがとうございました!!


関連記事

Comment


きゃー!!
久々に覗きにこれたと思ったら
そうだったんだね(>_<)

ブログ更新がなくなるのはなんか寂しいけど、ツイッターやミクシィでヨロシクね!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
