今日は100日の記念の写真撮影の日。



というのに2日前に顔を自分で引掻いたボクちゃんです(;´Д`)


顔を引掻くなんてコトほとんどなかったけど
写真撮るから引掻かないようにと
いつにもまして爪の長さを気にしていたのに~(;つД`)


そして、なぜか今日に限ってお顔に湿疹が出ております・・・。


だんな様:「イベントに弱いのはるると一緒だ」


なんてまた言われながらも、せめてご機嫌だけは
ベストな状態でいけるようにと朝から気を遣うるる。




行く前にちゃんと寝かせて、
ミルクを飲んだすぐだと衣装にミルクを吐きそうだから
少し前から飲ませて・・・・。



ボクちゃんもご機嫌。
ニコニコ顔で出発です。



予約の時間ぴったりに到着。
でも、前の人が長引いているらしく少し待たされ・・・・


衣装を選び・・・・・



ようやく着替え♪
黒の着物を着せてもらいます。



よしよし、ボクちゃんはご機嫌だぞ!!!






と、カメラの前に座らせ撮影開始。





鈴を鳴らしてボクちゃんの気を引くスタッフさん。



おや?

と興味を示すボクちゃん・・・・



でも、音を聞いて楽しむだけで、音のするほうを見ません(;´Д`)
視点が合わず、なかなかカメラのほうに目が行かず
ぬいぐるみで気を引きます。

でも、見たと思うとすぐ違う場所に気を取られます。



ええ・・・・家ではぬいぐるみであやしたことありませんからヽ(;´Д`)ノ


そんなこんな苦戦しているうちに


ぅっ・・・うっ・・・・・・


メソメソしだしたじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




スタッフ、パパ、ママ必死にあやすもののますます泣く。

ボクちゃんは暑がりなので、暖房の効いたスタジオで
服の上から着せられた着物で暑くなったみたい・・・。(;´Д`)


一度服を脱がせて涼しくして、オムツも変えてもう一度挑戦!




・・・・・・・・





撃沈







全く泣き止む気配もなく、もう無理だろうからと
着物はあきらめ一旦ミルクタイム。




ミルクを飲み、機嫌も直ったかのように見えたボクちゃん。


次はベビードレスです。





袖を通し、ボタンを閉め・・・・


泣かないでいてくれるので今のうちにと座らせ
数枚続けて撮ると、


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



もうダメです・・・・○| ̄|_




結局少ししか取れなかったその中から
まだマシな顔をしているものを選び注文。


ボクちゃんはといえば・・・・




撮影後はケロリと泣き止み。
なぜかご機嫌。。。。



足型を取ってくれたんだけど
そのときも泣きませんでした。



そして・・・・


すべての注文を終えお店を後にする頃には



(*´ー`)





笑ってやがる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻











行きと帰りはご機嫌で、カメラの前だけ不機嫌って・・・・(´・ω・`)
なんていやらしいんだぁぁぁぁ!!!!!



もう少し大きくなって、ココに写真取りに来るときには
「あの時は泣いて、迷惑かけてゴメンナサイ」
とスタッフさんに謝らせてやるぅ!!!!!




それでも、大泣きしていたわりには
ボクちゃんらしい顔の写真がとれていたので
ヨシとしよう。





だんな様は、大泣きのボクちゃんも記念に残すといって
少し大きくプリントしてもらうことに。
大きくなったら笑い話のネタにされるんだろうなぁ。。。(  ̄3 ̄)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
