離乳食も軌道に乗ってきました。

食べることが楽しいみたいで、ご飯の時間は嬉しそう(^▽^)
作り甲斐があります♪

料理は好きじゃないるるだけど、離乳食は料理というより
おままごと感覚で楽しい(笑)


今日は初めて『コーンスターチがゆ』を作りました。

DSCF6973.jpg


ミルクとコンスターチを暖めてとろみが出てきたところに
かぼちゃのペーストを混ぜるだけ。

美味しそうに完食~。


かぼちゃは甘みがあるからなのかとても喜んで食べるボクちゃんです。


関連記事

Comment


離乳食かぁ~。。。
すごいねぇ、ちゃんと作って。

私には無理かも(´ー`A;)
ちゃんと作れるかなぁ~

>すえひめ

うんにゃ、すごくないよ(笑)
ベビーフードもおおいに活用してるし、
離乳食って作るの面白いよ~。
毎日作るのも面倒だから、フリージングしたりもしてるしね~。
ちゃんと抜くとこは手を抜いてますw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
