此の頃のボクちゃんは手先がよく動くな~思ってましたが、
いろんなものを自分から触ってもちろんお口へ~ってすることが目立ってきてます。

今はまだ手で触った感触より、お口で感触を楽しむ時期なので
問題ないものならば好きなように触らせてお口に入れさせてあげてます。

自分から触るといえば・・・絵本。
前は見るばかりだったのが薄い紙のページだとめくっちゃいます。
(よんでる途中なのに・・・)

分厚いのは触ってるばかりでめくれないんだけど~

DSCF6923.jpg


絵本のページを右・左とみて楽しそう。

まだまだお話は楽しめないから、読むよりも一緒に絵を見て楽しむだけですけど、絵本を見てほんわかすごす時間もスキです♪





ボクちゃんの一番お気に入りの絵は「はらぺこあおむし」の表紙裏(笑)




関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
