助手席はいただき!


今のワンコを買うまでは、ネコを飼ってた我が家。
ワンコを買うときに一番楽しみにしていたのが
一緒にお出かけをすること♪

でも、ワンコがお家に来てすぐ妊娠発覚。
つわりでしつけも散歩もままならない状態(;´Д`)
つわりが治まっても、大きなお腹でなかなかお出かけって出来ませんでした。

でも、毎週実家に行くときにワンコを車に乗せていきました。
毎週車に乗ってお出かけするのが楽しいみたいで、
実家に行く日は、るるがいろいろ準備をするから
察知して朝から早く行こう!と玄関で待ってるワンコ。

るるのお腹もへこんだ(まだぽっちゃりしてるけどね(;´Д`))し
もっとワンコともお出かけしてあげたいなぁ~と思ってました。

ワンコは車に乗るってコトがとにかく好きで
コンビニに行くだけでも車に乗せてもらえると嬉しそうです。

なので、ボクちゃんのお宮参りにも連れて行ってあげました。
もちろん神社では車でお留守番。

それでもワンコは嬉しそう。
窓から外を眺めたり、自分のベッド(車に入れてあるんです)で寝たり。



ただ、るるがボクちゃんと後ろの座席なので
「いつもと違う!」と不思議そうに後ろの座席を覗いてきます。

ボクちゃんがもう少し大きくなったら
ワンコを連れて行けるお出かけスポットを探して
みんなで遊びに行きたいなぁ~。

それまではドライブでゆるしてね!

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
