ドライブに行こう
とパパに誘われました。

今日は珍しいな・・・?と思ったらドライブには目的が!


ついたところは 一戸建てのお家


るるは今持ち家とはいえ、狭いマンションに住んでいます。
2人で住むには不便さはないものの、ボクちゃんの遊び場が少ししかないので・・・ボクちゃんが幼稚園にはいるまでにはもう少し部屋数の多いお家にお引越しできたらイイネ。
とだんなサマよく話してはいたものの、今住んでいるマンションが持ち家ということもあり積極的ではなかったり・・・。


それが、ひょんなところから『買わないか?』という話が転がり込んできたんです~


もともと中古でもいいし、名古屋市から出てもいいから
周りの生活環境がよくて、だんなサマの通勤時間が短縮できればいいなと思っていたので・・・。

そのお家は一応条件は満たしていて、建ててそのまま住んでいないお家なので築数年たっているもののキレイ。

持ち主さんから好きなときに自由に見てきていいよ~。
と鍵まで借りていて、じっくり見てきました。

買う買わないは別にして、何もおいていないお家を見ると
どうレイアウトして自分色にしようか・・・?
みたいなこと考えて一人ニヤニヤしてしまいますね (笑)


ちなみに・・・そのお家を買うかどうかはわかりません。
関連記事

Comment


ぉぉぉぉぉ!!!!!
すごーい!
どうなるかわかんないけど、良さ気な話が舞い込んでるのね(≧▽≦)

どんな感じだったのかな?
場所はどの辺りなんだろう~?
なんかわくわくしてきたょ!!

決めないかもしれないから、詳しくは書かなかったけど~またゆっくり話すねぇ(*゜▽゜)ノ

うんうんっ
楽しみに待ってる~(≧▽≦)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
