ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ボクちゃんの絶叫で目覚めた朝(;つД`)
寝返りを打って元に戻れず、身動き取れなくなっていたボクちゃんでした。



初めて寝返りをしてもうだいぶたつのに
ボクちゃんはあまり寝返りをしませんでした。
すぐにお座りができるようになって、お座りのほうが大好きだったし
このまま本格的な寝返りはしないのでは?と思っていたけど


きちゃったっぽい。。。。



その後もちょっと目を離したスキに寝返りしては動けなくなって

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

朝から何度ボクちゃんの泣き声に駆けつけたことかヽ(;´Д`)ノ

おかげでいつものように家事が進みません(;つД`)



ベッドの柵の隙間に足がはまったりもするので
ベッドガードも必要かな。。。


ベッドにも物を置かないように気をつけなくちゃ。。。
DSCF7057.jpg

関連記事

Comment

うわぁ~☆
日に日に成長してるねぇ!!!
そういえば、友だちの子どもも寝返りうって、疲れてくると泣いて怒る?そうなw
1ヵ月後にはどれだけ成長してるんだろね♪

良いなぁ~☆
楽しそうで(*´∀`*)

>すえひめ

基本的にはたのしいけどねぇ・・・。
やっぱ毎日2人きりとなると楽しいばかりじゃないなぁ。。。
そんな苦労や辛いことも、ボクちゃんの笑顔で帳消しだけど(笑)

すえひめも、来年には楽しい子育てが待ってるよう♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
