そういえば、随分前に実家で滑り台をもらいました。
叔母が甥っ子が遊びに来たときに遊べるように
と買ってきたものなのですが・・・
甥っ子は部屋の中でちっちゃなすべりだいで遊ぶより
公園のほうがいいようで、実家に来ても
全くその滑り台では遊ばないようです。

そりゃ、実家の目の前公園ですから、公園のほうがいいわよね(笑)

で、実家に置いておいても邪魔だからあげるとおしつけられもらうことになったわけで・・・・



我が家は実家なんかと比べ物にならないくらい狭い




置く場所って言ったら庭しかない!


母も庭に置けばいいじゃん?とるるの車に滑り台を突っ込み乗せてくれました(;つД`)



確かに庭になら余裕で置けます。
設置して数ヶ月。




DSCF6869.jpg




日当たりがよすぎて既に色があせてきてますヽ(;´Д`)ノ
ボクちゃんがこれで遊ぶころには色もハゲハゲ・・・?
関連記事

Comment


カバーを・・・滑り台にカヴァーを~・・・


>PEKOたん

カバー【はい、お願いします。】
てゆうか、ハゲてもいいかな・・・・と(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
