昨日ベビーマグをひとりで持ってお茶を飲んだボクちゃんは
今日は哺乳瓶を自分で持つんだそうです。


朝、パパにミルクを飲ませてもらいながら
両手でしっかり哺乳瓶を持つボクちゃん。


それを見たパパは哺乳瓶を支えていた手をどけちゃった~。




でもね、ちゃんと自分で支えて飲んでます。

DSCF7085.jpg



さすがにミルクの量が少なくなってきたら
哺乳瓶の向きを調整できないから飲めなくなるので
持ってあげてましたけど、かなりの量を一人で支えて飲んでました♪
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
