ベビーマグもすっかり自分で持って飲めるようになりました。
手で持って飲み口をちゃんとお口に持っていくことも出来るようになって、るるも楽になりました(笑)

なので、そろそろ・・・・と

今日はトレーニングマグに挑戦。
お風呂上りの一番お茶をよく飲む時間に使いました~。

くまのプーさん トレーニングマグ SP くまのプーさん トレーニングマグ SP
()
コンビ
この商品の詳細を見る


いつもと、お茶のでかたが違うからか
初めは変な顔をしていたけれど
しばらくすると慣れてきたのか、上手に飲めました♪

トレーニングマグだとまだ飲むのに意識がいってしまうのか
手で持ってくれませんヽ(;´Д`)ノ

またゆっくり慣らしていこうと思います(^▽^)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
