上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は我が家の夏の恒例!
ディズニーオンアイスに行ってきました(*^^*)


ぼくちゃんはおとなしく静かに座っていることが好きじゃないので
ショーが始まって少ししたら泣き叫ぶんじゃないかなぁ~?
と思ってました。
きっと手が付けられないほど泣いて
途中で帰るハメになるんだろうと。。。


予想通りショーが始まって、目を輝かせて見ていたのは数分。
なき始めました(;´Д`)
だんなサマがボクちゃんを連れて席を立ちました。

そのまま前半戻ってこないので心配していたら
休憩時間に戻ってきました。
どうやら眠くなったようで(午前中しっかり寝てから来たのに・・・)
だんなサマに抱かれて会場の非常口の近くでウトウトしながら見ていたそうです。

休憩時間にミルクを飲ませて、ご機嫌もなおったけど
やっぱり後半始まって数分後・・・バタバタ動いてなき始めました。

今度はるるが席を立ち、非常口へ。
非常口には後半だけあってか
他にも赤ちゃんをあやしながら見ている人がたくさん。

立ってあやしていると、ご機嫌でステージを見ているボクちゃん。
るるも、なんとか最後まで見ることが出来ました♪


ボクちゃんは音楽を聴くのも、キラキラの照明も好きだけど
座ってるのがキライなんだよね。。。。
立ち見席があればいいのに(笑)


ウミガメのダンスはボクちゃんもとても楽しそうに見てました。
ゆっくり見れなかったけど、るるは久しぶりのお出かけができて
とっても楽しかったです。


そうそう

毎年会場の入り口でパンフレットを売っている外人のおじさんがいるんです。
そのおじさんに、ボクちゃんは何度も話しかけてもらいました♪

「アカチャン~、ハジメマシテ~」
と握手をしながら、ボクちゃんのおててにチュウ♪って(*^^*)
ボクちゃんもニコっとわらうと「BigSmileアリガト~!」

しかも休憩時間にも客席を回ってパンフレットを売っていて
おじさんはボクちゃんを覚えくれてたみたい!
また話しかけにきてくれました~。

帰りも出口のとこころで
「マタ、ライネン アイマショ~」
とボクちゃんに握手をしてバイバイしてくれたんです~♪

なんだか得した気分でした★


来年は行けるかな?
行きたいな・・・・(*^^*)


関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。