最近更新してないのには実は理由があって(;´Д`)

なんと、我が家・・・家を購入することに!



ボクちゃんも7ヶ月。

もう少ししたらハイハイも出来るようになって
きっと動き回ることでしょう(*^^*)

楽しみではあるのですが・・・・


今の我が家では狭すぎて、ボクちゃんの動くスペースがない!!!!


ずっと引越しを考えてました。
ボクちゃんが幼稚園に入る前に。。。と

そんな矢先に・・・前にもチラッと書いたのですが、
『お家を買わないか?』という話が転がり込んできて
お家を実際見に行って、周りの環境も見て。

そのお家を購入する方向で話を進めていました。


るるが何より気に入ったのは、駅、幼稚園・小学校、役所、スーパー、コンビニ・・・etcの生活に必要になる場所がとても近いこと。


今住んでいるマンションは購入したものですが
ローンもないので、今のマンションを売って
それを頭金にローンを組んで、お家を購入することに。


そのローンの審査の結果が今日来ました。
希望通りにローンが組めるということで
いよいよ本契約に入ります。


ということで、書類を揃えたり
育児の合間に手続きや荷物の整理で忙しかったのです~。

8月中旬には引越しの予定です。
新しい生活に向け、毎日大忙しになりそうです。
関連記事

Comment


ぉー!
告知している!

審査通ったんだね!
おめでとう(≧▽≦)
今よりもお家が遠くなっちゃうから寂しいけど、これからは私も前よりも時間がたっぷりあるし、いっぱい遊ぼうね☆

>すえひめ

ありがとー(*゜▽゜)ノ
せっかくお家が近くなったのに残念だけど
お互い時間がある身なんだし、引っ越しても遊ぼうねぇ★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
