今日はお引越し先のお家でいろいろ確認したいことがあって
メジャーとカメラを持ってお家へいって来ました♪

家の持ち主さんからは、
いつでも好きな時に見に行ってもいいよ~
と、鍵をもらっているので何度か足を運んでいます。

今日はLDKの採寸と、電話線(まだ引いてない)の位置確認
コンセントの位置と電気・電化製品の確認に~

持ち主さんがつけたカーテン・エアコンやTVなどは
そのままいただけるということなので
(故障しているものあるけど・・・)
作動するかの確認をして、買い換えるものをリストアップ。

持ち主さんが住んでいなかっただけに
まだほとんど家具のないお家なので、
リビングにボクちゃんをゴロンとねかせて・・・

DSCF7166.jpg


寝かせても危なくないっていいわ~~~♪
今のマンションは狭いので寝かせると
寝返りしてどこかにぶつけそうですから(>_<")

安心して寝かせておけるので、その間にマンションから持っていく家具の配置を決めるため、いろんな場所をメジャーで測ってきました★

エアコンが壊れていたので暑かった~~~(>_<")


それから、今日は新しい表札を注文しました~。

まだ決めるもの、買うもの、手続きなどいろいろあって
これからお引越しまで忙しい日が続きそうです!
関連記事

Comment

お家!
るるちゃんこんにちは~☆

ブログが更新されてるな~と思ったら、お引越しの話題が~!!オドロキです(≧▽≦)
市民じゃなくなるのね・・・。またお引越し先などお知らせしてちょ☆

うちは、まだまだ土地探しの段階です~(^-^;
なかなか市内は環境の良いところがないので、ちょっと市外も検討中。
でも、るるちゃんとは反対方向になるかも・・・東側だから、、、。
またお家が離れちゃったら寂しいねぇ。。

また、うちにも遊びにきてちょ!
そして、新居にもお邪魔させていただいてよろしいかしら??

ではでは、暑い日々が続きますが、お身体を大切に~
ぼくちゃんとだんなさまによろしく☆

>nao*ちゃん

こんにちわ~(*^^*)
隣の市に引っ越すとはいえ、名古屋の中心部には今より早くいけるかも~(笑)

8月中はバタバタしてるだろうケド
空いてる日もあるので、時間が合えば遊びましょ~(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
