今日は新居で使いたいベビー用品と電化製品を見に行きました。

今は狭いマンションだからと欲しいから使えないものが多く
ボクちゃんのためにいろいろそろえようかな~と。

とりあえず引越しの荷物が増えるのがいやなので
欲しいものに目をつけるだけ(笑)

数点欲しいものに目星をつけ、
ボクちゃんに木のおもちゃだけ購入して電気屋さんへ。


電気屋さんではエアコン・掃除機・炊飯器・浄水器・DVDプレイヤー・・・欲しいものをイロイロ見て周りました。
引越しの荷物は増やしたくないので、とりあえず欲しいものを見るだけで、お店の人に取り付け工事の相談などをして帰宅。

お盆のお休みくらいにまとめて購入予定~。

まだまだ欲しいもの、足りないものがいっぱいあるので
予算と相談しつつ購入の予定をたてなくっちゃ!!
関連記事

Comment


そうね~
マンションやアパートとは広さが違うだろうから、買い替えれる物や、今までは狭くて置けないから我慢してた物とか揃えたいよね。

うんうん。
引っ越ししてから買うの、正解!
私はこまごました物(ガーデニンググッズとか)をアパートに居る時に揃えすぎて、引っ越しは大変だったょ。。。
それにしても、新しいおうち、楽しみだぁ~(≧▽≦)

>すえひめ

そうなのよね~。
特に子供の物って、場所がなくて我慢したものが多いから・・・ヽ(;´Д`)ノ
キッチンも今までより使いやすそうだから、イロイロ欲しくなるし。。。。
でも出費もおさえたいし(>_<")

だから引っ越してじっくり検討して買いそろえます~。

ウチも植木鉢多いから、半分くらい処分したよ~(;つД`)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
