ボクちゃんはすごく早く寝るので、すごく早起きです(>_<)

早いときには7時前には寝てしまい
そんな翌日は4時くらいに起きます(;つД`)
遅い日で6時起床。

今までは朝4時に起きても6時におきてもミルクを飲ませれば
しばらく一人で遊んでそのまま寝てしまうので
るるもそれから寝ることが出来たのですが・・・・


最近は、朝のミルクの後寝てくれません。


るるが寝ようとすると奇声をあげて、起こそうとします。

見ててあげればニコニコしてるから
機嫌もいいし、このまま遊ばせてれば寝るだろうと
またるるも寝ようとすると


キーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)


また奇声(;つД`)


寝るんじゃない!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


とでも言ってるんでしょうかね!?(;´Д`)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
