引越しも終り、荷物の片付けも4分の3ほど終了しました。
そして、ネットも復活です!!!


ネットのない生活なんて耐えられるかしら?と思ってたけど
片付けに追われて、気づけばネット開通~(^-^)//""


何とか生活のできる状態になり
昨日からお夕飯も作れるようになりました~。


荷物が少ないので、収納があまりまくり(笑)
でも、収納のない場所にモノがあふれているのです(汗)

あとは生活しながら、使いにくい場所なんかを直していきたいと思います~。


とりあえずネット復活のご報告でした~★
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
