ボクちゃんは自分のベッドでしか眠れません。
それがたとえお家であっても、リビングでは寝ません。
自分のベビーベッドじゃないとダメなんです。


よくお出かけ先でベビーカーの中で寝ちゃう子とか
ご飯を食べながら寝ちゃう子とか、
遊びながら寝ちゃうとか・・・・・

赤ちゃんってそれが普通だと思っていたるる。


ボクちゃんは違うんです。
眠くなったら寝ればいいのに・・・。

泣く・泣く・泣く

ベッドに寝かせてもらうまで泣く。


ゴクたまによっぽど疲れるのか寝るときもありますが
20分もたたずに起きますヽ(;´Д`)ノ


買い物に出かけても
遊びに行っても

ボクちゃんが泣き出すと、ゆっくりできません(;´Д`)

今日も近くに大型ショッピングセンターがあるので
見にいったのですが、必要なものを買っただけで
何も見れずに帰ってきました(;つД`)

せめてベビーカーで寝れるなら、
ベビーカーに揺られて寝てもらって
すこしでも見て回ることが出来るのになぁ~。

とシミジミ。。。。


関連記事

Comment


すごーい!!!
立体的な物が作れるなんて尊敬~!
るるんち遊びに行くまでにいろいろと手作り物が増えそうね☆

うちのおまめくんも最近までは、なかなか寝ない子でした。うちはお乳吸えるまで、大泣きで(^-^;
それが卒乳してしまったので、最近ようやく疲れて寝るというかママにつられて寝るようにはなりました。(まだ哺乳瓶手放せず・・・)けれど、いまだに買い物途中で機嫌が悪くなるので、うちもゆっくり外食や買い物できたためしがないのです。同じだねっ!
成長とともに落ち着いてくれるようになるだろうから、お互い頑張りましょo(^-^)o

>すえひめ

このカバーは、久々に満足の出来だよぅ~♪
次はクッションカバーだけど、布買いに行かないとね・・・(*^^*ゞ
すえひめが遊びにくるまでに作れるかなぁ?

>nao*ちゃん

ボクちゃんは、ベビーベットならまったくぐずることなくママがいなくても一人で寝れるんだけどね~(汗)
ホント落着くまで大変だけど、お互いがんばろうねぇ~(*^^*ゞ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
