8ヶ月に入った頃からでしょうか。。。
ボクちゃんは少し言葉を使い分けているような、いないような・・・


はっきりとした言葉ではないのだけれど
ママ・ネンネ・ナイナイ
の3種類。


確かにどれも似てるから、何気なく聞いてればどれも
あ~あ~と言ってるだけのような気もしますが

るるが近くにいないとなんとなく ママ
眠いときはお布団に顔をこすり付けてなんとなく ネンネ
おもちゃで遊ぶときはなんとなく ナイナイ

でも、だんなサマが聞いてもそう聞こえるって言うし。


でもって、何かしらわけのわからないおしゃべりをず~~~っとしてます。
わけのわからないまま「うんうん、そうか~(*^^*)」と答えてますが(笑)

偶然でもそうでなくても、嬉しいです★

DSCF7220.jpg

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
