9月にはいって、朝晩過しやすくなってきましたね♪
暑いのがダメなるるも、夕方になるとお散歩に出かけたくなります。

マンションに住んでいたときは、一歩でると坂道。
どこを歩いても坂・坂・坂。
だったから、どうしても用事がない限り家の外に出るのがイヤで
引きこもっていましたが・・・・。

引っ越してからは坂道なんてものがないので
フラリとでかけてみたいと思うようになりました。


丁度夕方のボクちゃんのぐずりタイムに
ベビーカーにユメの綱をつけて、みんなでお散歩。
お外にでるとパタリとグズらなくなってくれるので
30分くらい近所ををゆっくり歩いてきます。

ユメの散歩紐がベビーカーに結んであって
それを一生懸命ひっぱるユメ。

自分がボクちゃんを散歩に連れて行ってるつもりなのかしら?

一方ベビーカーにのったボクちゃんは
ユメの散歩紐をずっと握り締めてお散歩。

ボクちゃんもユメを散歩に連れて行ってる気分??

06-09-04_18-10.jpg





でもね、2人とも!
ユメもボクちゃんも散歩に連れて行ってるのはるるですから 笑

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
