るるが実家で過ごす最後の日曜日。

みんなが集まってきてくれました。
みんなが集まると必ず我家は焼肉!

るるの実家は親戚が少ないんです。

父は2人兄弟なので、父方には叔母がいるだけ。
叔母には子どもがないので、るるにはいとこもいません。

母の家族は韓国にいるので会ったこともありません。

そうすると残るは兄一家とるる一家と妹。

これで勢揃いなのです。

でも、兄にもるるにも子どもができ
少しにぎやかになった実家。

両親も叔母も嬉しそうです。

叔母なんかは子どもがいない&子どもが大大大好き!
昔からるる兄弟を子どものようにかわいがってくれていました。
その子どもはもう自分の孫の気分。

来ると携帯で写真&動画をとりまくり~
みんなもビックリするぐらいハードに飛び回って子どもと遊び
いつもいろんなものをプレゼントしてくれます。

父も親戚がなく育ってきたから
兄やるるに子どもができて、家族が増えていくのを
ずっと楽しみにしてました。

名古屋に帰ってもマメに遊びにきてあげよう。
嬉しそうな顔の父を見てそう思ったるるなのでした!

お家に帰るまであと5日。
がんばるぞ~~~!
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
