昨日から少し鼻水が気になっていたぼくちゃん。

どうやら風邪をひいたようで、今日は滝のように鼻水が流れています。
でもって、くしゃみ連発。
くしゃみと共に鼻水が飛び散ってます~~(;´Д`)

ボクちゃんは生まれて今まで何一つ病気もせず元気いっぱいでした。
なので今日ははじめての風邪記念日だぁ~。


っていうか、鼻水はすごいのに機嫌はすこぶる良く、食欲旺盛。。。。
熱も全くありません~。


風邪を引いても元気なボクちゃんです。

DSCF7278.jpg

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
