ベビーベッドの上でもつかまり立ちをして危険なので
ベッドの位置を下げました。


転落の危険はないものの、
ベッドの柵を握り締めガンガン揺らしたり
立ち上がっては倒れて柵で頭をぶつけたり
非常にうるさいので、ベビーベッドを卒業させる練習を始めることにしました。

というのも、ボクちゃんはベビーベッドじゃないと
ぐっすり眠ってくれない人なんです~(>_<")


とりあえず、寝室のるるたちのベッドを撤去して
床の上にシングルとセミダブルのお布団を敷きました。

ここで、るるとダンナさまに挟まれて川の字で寝よう~!


ボクちゃんも大喜びで、お昼寝だとここでもよく寝てくれるのですが
夜寝るとなると、寝付いてもすぐに起きて泣き出します(>_<")

あまりにも泣き止まないので、しかたなくベビーベッドに寝かせると
今まで泣いていたのがうそのように、ぐっすりおやすみ。。。

ベッド卒業には時間がかかりそうですが
少しずつなれていって、近いうちに卒業できるといいなって思います。

DSCF7281.jpg

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
