なんだか、ボクちゃんが急に
ひとまわり大きくなったような気がします。
70の服がきつくなってきました。

でも、暑いのももうすぐ終わりなので
新しく買うのももったいないな・・・と
出産祝いでもらった服の中に80の半袖が
3枚あったので、それを毎日着まわしています(>_<")

おかげでココのところの写真は同じ服ばかり 笑


でも、ズボンは80だとまだ大きいようです。

あぁ。。。。ボクちゃん・・・・

足が短い


そういえば、数歩だけど伝い歩きをしてみたり
歩行器で自由自在にうごけるようになったり
ハイハイがものすごく早くなったり。

ここ数日だけでめまぐるしく
いろんなことができるようになってきているな。

毎日だんなサマとボクちゃんの成長に目を細めています♪

DSCF7282.jpg

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
