今日は伊勢神宮&おかげ横丁に行ってきました。

ボクちゃんは車が大好きで、長時間のドライブも平気なので
ちょっと遠くに遊びに連れて行ってあげたいな
って思っていたんですよね。

ただ、眠くなっても自分のベッドか
車に揺られているときじゃないと絶対に眠れなくて
いつまでも大絶叫。。。

それがかわいそうで・・・

いつもお出かけするにも近場で
すぐ帰れる場所にしか行ってなかったんです。

ベビーベッド卒業に向けての練習の成果なのか
ここ数日はるるのお隣で朝まで眠ることができるようになり
お昼寝もリビングでできるようになってきているので
思いきって出かけてみよう!ってことに。


ゆめがいなくなって以来最近るるが元気がないから
気分転換に連れ出そうという
だんなサマの気遣いもあるんですけどね_(^^;)ゞ


片道2時間半の道のり
行きも帰りも車の中ではボクちゃんはご機嫌♪

おかげ横丁の散策も機嫌がよく、
途中のお店でだんなサマに買ってもらったおもちゃを振り回したり
すれ違うたくさんの人をみていたり。。。

その後、伊勢神宮に行きました。
長くベビーカーに乗っていたのでだんなサマが抱っこを。
すると、しばらく大喜びをして・・・

そのまま寝てしまったのです!!!


いつもは抱っこでも大泣きで、周りの人に驚かれるほどなのに。
しんじられない!!!!


でもって、しばらく抱っこしていたものの重いので
ベビーカーに寝かせたんだけど・・・


起きない!!!

DSCF7283.jpg


参道の砂利道でも、周りの雑音にも全く目を覚ますことなく!
信じられない!!!!


しばらくして目がさめても、相変わらずご機嫌で
結局今日は一度もボクちゃんがぐずることなく帰宅。


今日ほどボクちゃんの成長を感じたことはありません!
もう嬉しくて嬉しくて~~
この調子で遠出ができるようになれば
旅行も夢じゃないぞ~♪

DSCF7293.jpg

※もちろん『赤福』買って帰ってきました♪
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
