子供って何でも玩具にして遊びますよね。
その発想に驚かされたり、ソコからまた創造力が広がったりと
幼稚園に勤めている頃から感心させられてきました。

なので、玩具ってたくさん買い与える必要ってないかな~
と思っていたんですよねぇ。

実際ボクちゃんもおもちゃで遊ぶのも好きですが
身近にあるものに手を伸ばして遊ぶことも多いんですよね。

それでも、おばあちゃんがおもちゃ屋さんだったり
知り合いに譲ってもらったり、実家に行くともらったり。
いつの間にかドンドン増える玩具たち。

自分たちの買ってあげた玩具より頂き物のほうがたくさんです (笑)

ついにいつも入れていたかごに入りきらなくなってカゴを増やし
それでも入らず棚を増やしたものの。。。

とうとう納まりきらなくなりました。
収納方法を考えねば。。。。

それでも、もらったおもちゃは
渡せばどれにも興味を持って遊んでくれるボクちゃん。

先日もダンナさまの会社の方に
まだ早いけどと、たくさんの玩具をいただきました。

その中にあった積み木。
ボクちゃんのお気に入りになりました。

といっても、まだ積むなんてできなくて
るるやだんなサマに積んでもらったのを壊すのに夢中。

それから、両手に持って音を出して遊ぶのも好きみたい。

DSCF7324.jpg


気に入ってあそんでくれたので
譲ってくれた方にも喜んでもらえました♪


関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
