ボクちゃんは10ヶ月になりました~。
お出かけに夢中で忘れてたるるちゃんです(汗)

最近は後追いのおかげでなかなか1日の仕事がはかどりません。

掃除は寝ていると起きちゃうので
1人で遊んでくれているときにやるしかなく
それ以外の家事は昼寝中に。

あとは目を離すと、とんでもないことをしでかしているので
自分の時間がほとんど作れません。

まぁ、こうしてるるにくっついて離れない時期は短い事だし
長い人生の1~2年くらいボクちゃんのためだけに
時間を使うのもいいじゃないか。と思うことにして
自分のことができない分、ボクちゃんとの時間を
大切に過したいと思います。

もうすぐるるのお腹の中にいた時間より
生まれでてからの時間の方が長くなるボクちゃん。

これからの成長も楽しみです★

IMG_0298.jpg

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
