今日は家族そろって近所で開催されている市の文化展を見てきました。
それからみんなで自転車に乗ってこれまた近くの公園へ。

ボクちゃんが自転車に乗っているのをだんなサマは初めて見ます。
ボクちゃんも隣で自転車に乗っているパパが気になるみたい。

そこは小さな公園で、隣には野球のグランドが。
試合があったみたいでグランドには人が結構いましたが
公園では遊ぶ人もいなくて、ボクちゃん独り占め~

IMG_0666.jpg


でも、なぜかずっと不機嫌な顔。
ブランコにのせても、一緒に滑り台をしても
ぶす~~~~っ(`ε´)

少し遊んで帰ってきました(;´Д`)
関連記事

Comment

お元気・・?
ご無沙汰してますって言うか・・
お久しぶりって言いますか・・
覚えてらっしゃいますか?って言うか・・(笑)
もう、随分と前に、「蔵くら」で書のHP立ち上げてた者です。
思い出した様にHP訪れたら、blog立ち上がってた様なんで、足跡残して帰ります~
いいmamaになられてる様ですね。(微笑)

>クランだwan!さん

わぁぁぁぁ!!!
お久しぶりですぅ!

もちろん覚えてますとも!

覚えてくださってたなんて嬉しいです♪

いいママかどうかはわかりませんが日々育児に奮闘してます(;´Д`)

またいつでも遊びに来てくださいね(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
