ボクちゃんは・・・・この頃、何でも同じことをしたがります。

だんなサマの帰りがボクちゃんのご飯の時間と合わなくて
先にボクちゃんだけご飯を食べてしまっても
るるとだんなサマがご飯を食べていると一緒にテーブルに座って
一緒に食べたがって泣きわめきます(;´Д`)

仕方ないので、テーブルに座らせおやつの赤ちゃんおせんべいを1枚。

それだけで満足。
ご機嫌のボクちゃん!

さらには・・・

PCまで一緒に触りたがる始末。

そこで随分前に買って使わなくなっていた
コンパクトなキーボードをボクちゃんに渡してみました。

大喜びで、るるやだんなサマの真似をして
キーボードをたたくボクちゃん。

IMG_0747.jpg


TVの画面を見ながらキーボード触ってると
まるでホントにPCやってるみたいね (笑)
関連記事

Comment


やっぱり子供って、親のしてる事と同じ事をしたがるのねぇ~!
うちの子はどんなふうになるんだろう~♪

>すえひめ

もちろん・・・・
ほんわか、ぽわぽわ~♪
ってなると思うわ(笑)
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
お久しぶりですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ついにボクちゃん・・・PCを∑( ̄□ ̄;)

これはもうあれですね。。。



ボクちゃんのIT革命や~(´∇`)

将来有望なお子様ですね^^

>PEKOたん

【やったー!】

ボクちゃんが一緒にFFやる日も近いかもよ(笑)
試験が終わったらまたヴァナで会いましょうね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
