今日もまた幼馴染のすえひめと遊びました♪

今日は我が家でまったりとおしゃべり。
近所のパン屋さんで買ってきたパンをお昼ご飯にして
夕方までみっちり話し込みました(笑)

IMG_0749.jpg


雑貨のこと、手作りのこと、お家のこと、インテリアのこと
お庭のこと、子育てのこと、家族のこと・・・

長い時間話してても、話題がなくなることはありません。

好きなものや趣味が似ているせいもあるのでしょうけどね。

でもって、ボクちゃんもすえひめが大大大大だ~~~い好き。
いつもじゃ信じられないくらい大人しくておりこうさん。
すえひめにずっと笑顔を送り続けてご機嫌でした。

こんなにいい子にしててくれるのなら・・・
もうすえひめには毎日来てもらいたい。。。(>_<")

そんなこんなで日々のストレスを発散できた気がします♪
お友達の存在って本当にありがたいと思う今日この頃。



ちなみに今日1日の報告をきいただんなサマは
やっぱり1日話し込んでたことに感心してました。
よくまぁ、そんなに話すことがあるね。と(笑)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
たくさんお話しました♪ au W43S今日もまたまた、幼馴染のるると遊びました遊んだ・・・というか、ずーとお話してたんだけど (笑)最近、共通の話題が以前より更に増してきたからか、会う頻度が多い距離的には、引っ越し前より近くなったけど、道が空いてても1時間くらいかかる...
