あるお方から「写真をクリックしても大きくないじゃん!(>_<")」
とご意見をいただき、しばらく写真のUPの方法を変えることにしました~。

クリックすると大きな画像で見ることができます。

様子を見て、元に戻すかこのまま行くか決めたいと思います。
よろしければ皆さんの意見も参考にさせてください。

************************************************************

IMG_0792.jpg
※クッリックすると大きな画像でご覧いただけます※

でもって、今日はボクちゃん朝からほっぺが真っ赤です。

熱もないし機嫌もいいので調子が悪いわけでもなく
暑いわけでもない・・・・。

いつもぷにぷにのきもちのいいほっぺが
今日はガサガサ(;つД`)

かわいそうです~~~~(本人全く気にしてないけど 笑)


そういえば、生まれてすぐの頃、
まだ実家で里帰り中も同じようにほっぺが真っ赤だった。

健診の時に、乾燥で荒れてると言われて
お薬出してもらったのを思い出しました。


ってことでお風呂上りに保湿クリームを塗り塗り。
ひどくなる前によくなってね!



関連記事

Comment

お久しぶりです。
ボクちゃん、どんどん顔立ちが変わってきてるみたいですね。何だか男らしくなってきてるようなぁ。

ウチのリーもこの時期(秋~冬)は、ほっぺが乾燥肌になってしまって・・・ガサガサの真っ赤だったよ。
今年は何とか早めに対処することができてるのか毎晩の保湿クリームのお陰で今のところ問題なし。
赤ちゃんはみんなそうなるみたいですよ。

赤ちゃんは肌がサラサラで油がまだ出てないんだろうねぇ。

<パピコさん

男らしくなってきたかな?(´▽`) ホッ
ほっぺはかわいそうなくらいガサガサ。
気づくとすぐ保湿クリームぬってるのに・・・。
サラサラのお肌はうらやましいけどね(笑)
はやく良くなるといいな~(>_<")

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
