今日は久しぶりに実家へ行きました。

ここ2ヶ月ほどLDKの改築をしていてゆっくりできなかった実家ですが
丁度改築が終わって、昨日家具を置いたばかりだといっていました。

前より断然明るくてキレイになってました。
そして、どんどん実家は人様の家になって行きます。


で、まだ完全に家の中の荷物が片付いていなくて
ダイニングテーブルもまだ置いてなくてちゃぶ台が・・・。

そこに母の携帯があったのを見つけたボクちゃんは
携帯をつかもうとちゃぶ台に登っちゃった!!!

この頃お風呂でも、ソファーにつかまり立ちしてるときにも
よく片足を上げてのぼろうとする意思表示はしてたけど
今日はじめて登るのに成功~~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
06-11-10_15-25.jpg
※クッリックすると大きな画像でご覧いただけます※

成長は嬉しいけど、ますます目が離せなくなりますね(;´Д`)
でもって、登ったはいいけど降りれなくて困ってました(笑)
関連記事

Comment


おー!
改装終わったのね☆
どんな感じになったんだろう~
今度お邪魔させてもらおうかな (笑)

ぼくちゃん、日に日に成長していくね♪

<すえひめ

終わったけど、自分の家じゃないみたいで
(もう自分の家じゃないけど)落着かないよ(汗)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
