今まで毎年、自分の誕生日が終わるまでは
絶対に出すことのなかったクリスマスツリー
しかも、狭いマンションだったので小さな小さなツリーでした。

今年は家も広くなったことだし、
クリスマスはボクちゃんの記念すべきお誕生日でもあるし・・・。
ということで、少し大きなツリーを買うことにしました♪
そして自分の誕生日よりも先にツリーを飾ってしまったのです!!

買ったのは高さ150cmのツリーです★

IMG_0820.jpg



だんなサマと一緒に飾りつけました~。
ボクちゃんはもちろん興味津々で周りをうろうろ。
いろんなものに手を伸ばしては邪魔してました。

でもって、予想通り飾りを数個壊されました(笑)

飾ったら飾ったで今度はツリーを触って飾りを取ってしまうので
テーブルと歩行器でボクちゃんからツリーを守ります(笑)

来年はボクちゃんも一緒に飾りつけができるかな?
クリスマスが楽しみです♪
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
