昨日からだんなサマの体調が良くありません。

っていうか、先週末から家族そろって風邪気味。
治りかけてはうつしあい、なかなか良くなりません。

そんな中だんなサマがついに熱を出してしまいました(>_<")

いつもは仲良く川の字で寝室で寝ますが
朝早くからボクちゃんに起こされるし
時には夜中におきることもあるのでゆっくり眠れないのと
これでみんなで風邪をうつし合ってる気がして
昨日はだんなサマを子ども部屋に隔離(笑)

ボクちゃんのことも気にせず眠れたはずです。

今朝も微熱のまま仕事に行きました。

自分も幼稚園で働いていた頃は代わりの人がいなくて
どんなに熱が出ても休めなかったなぁ。

遠足の前日に39度熱を出したことがあって
朝一番で病院で注射してもらって、遠足に行ったりもしたなぁ;

だから、仕事にいかなくちゃ~というだんなサマの気持もわかるけど
待っている家族は心配ですよね(;つД`)


と、そんな風邪っぴき一家でもボクちゃんだけは元気いっぱい
鼻水たらしながらもご機嫌もよく食欲旺盛。
子供ってすごいなぁ~。

IMG_0336.jpg

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
