新しいお家には2階にお部屋が3部屋あります。
1部屋はだんなサマとるるの寝室。
もう一部屋は将来ボクちゃんが使う予定の子ども部屋。

ウチは2人目の計画はないので、もう一部屋は
だんなサマがずっとほしがっていた書斎にしています。

その書斎の模様替えをしました。

LDKも寝室もるるの好きなようにさせてくれているので
書斎はダンナさまの好みに。ってことで家具を揃えました。

ウチはだんなサマもるるも1台ずつPCを使います。
今までは部屋がなく狭いスペースにPCを置いていましたが
部屋も余っている状態だから余裕でPCのスペースができました。

こんな感じ。

IMG_0827.jpg
※クリックすると大きな画像でみれます。
で、部屋の隅っこにるるの趣味のスペースを♪
るるのPCのちょうど背中側です。

IMG_0830.jpg
※クリックすると大きな画像でみれます。

狭いスペースだけど、パーテーションで仕切ったおかげで
落着いて作業のできる空間に。

で、パーテーションの向こうにTV・ソファー・本棚を置いて
くつろげるスペースも確保。

IMG_0833.jpg
※クリックすると大きな画像でみれます。


LDKとはまた違った感じでまとめたけど
ダンナさまの書斎ですから、
ダンナさま気に入ってくれればね★
今のところとても気に入っているので良かった♪
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
