ボクちゃんを連れて実家に行きました。

叔母・母・父(もちろん仕事を抜けてきた 汗)
総出でボクちゃんの取り合い。

もちろん母親のるるは用ナシ(´・ω・`)


そんな時、すえひめのママさんがすえひめの妹親子と
子犬のお散歩で実家の前を通りました~。

すえひめの妹が飼ってる子犬で
我が家のワンコと同じMダックス。
毛の色も同じブラックタン!


かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


ちっちゃい体でピョンピョン飛び回って遊ぶ姿に
うちのワンコの幼い日々が重なります。

しばらく触らせてもらって子犬の可愛さを堪能~♪


うちのワンコもあれくらいの頃は可愛かったなぁ~!

イヤ、今も可愛いけどさ
今とは違った可愛さがやっぱあるね!


ちなみにこのかわいい子犬ちゃんはすえひめのブログで見られます!
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
