最近歩行器を自分で押して歩くボクちゃん。
歩行器では押しにくいだろうと、おもちゃを買ってあげました。

016022.jpg


お店で選んでいるときから、手を伸ばして目を輝かせているボクちゃん。
なので、ボクちゃんが一番興味をもった箱のものを買いました。
ちゃんと自分の物を買ってもらうのがわかるんですねぇ~。

レジでも嬉しそうに商品を見つめ、家に帰ると速攻箱にしがみついてました。


中から取り出したら、早速楽しそうに遊ぶボクちゃん。

IMG_1009.jpg


ひとしきり遊んだら立ち上がり、ちゃんと押して歩いてました♪
写真は反対向きだけど・・・(笑)

いつもながら買ってあげると夢中になってくれるのでうれしい~★
関連記事

Comment

一緒♪
るるちゃん、こんばんは。
ボクちゃんと同じカタカタで去年の今頃遊んでたリーです。
未だに、出してあげるといろんなボタンを押して遊んでるよぉ。

ボクちゃん、ぼちぼち歩きそうだねぇ☆
リーも10ヶ月に1歩でて、すぐにテクテク(ヨロヨロだけど)歩きだしたよ。
もしかしてカタカタのお陰(!?)

えっと・・・またブログ復活してしまいました・・・(- -*;)アセアセ
お暇なときにでもリンク変更お願いします。
お手数おかけしますm(@´_`@)m

これからもよろしくです。

<パピコさん

レス遅くなってごめんなさい(;つД`)
ブログ復帰嬉しいです♪
早速リンク修正して遊びに来ますね★
これからも仲良くしてください!!

ボクちゃんぼちぼち歩いてくれるかな?
まだ1人でタッチの兆しもないですが
いつも突然できるようになるから楽しみにしています~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
