ボクちゃん下痢が続いています。

金曜日の深夜には嘔吐もあり
土曜日に病院に連れて行くはずが・・・
るるとだんなサマも熱を出しダウン。

やっと昨日病院にいってくることができました。

ホントに預けられる人がいないって大変(;つД`)


ボクちゃんの下痢は小児下痢症といわれ
食事療法をすることになりました。


ミルク大好きのボクちゃんなのに
ミルクを飲めないのはかわいそうですが
早く良くなるためだものね・・・。


お薬のせいなのか、体調が良くないのか
ボクちゃんは朝から1時間おきの水分補給とご飯の時間以外
寝続けています・・・・。

こんなこと初めてなので戸惑いながらも
先生に言われたとおりがんばってます~。


るるの熱はすぐ下がって元気になったのに
昨日小児科で風邪を拾ってきたのか
今日はのどが痛いし少し微熱があります。

そんなこんなで12月にはいってから
ずっと風邪をひいたり治ったりの繰り返しで
家のこともやりたいことも何もできないでいます(;つД`)

早く元気にならなくちゃ~。

関連記事

Comment

我が家もです★
色付きの文字お久しぶりです!
(覚えていてくれてますか?)

今年の風邪は、長いようですね(>_<)
家でも、子供達から始まって 少し
良くなっては 酷くなり・・・を繰り返し。
体力と共に、気力も無くなって。
桃と優は、風邪ひいても元気一杯♪

私も、早く元気にならなくちゃ(^o^)丿





ごめんなさいm(__)m
久しぶりで、変な書き込みになってしまい
ました!
皆さま、早く風邪が治りますように!!
(どちらの書き込みも消して下さい(>_<))

<ももママさん

お久しぶりです★
もちろん覚えてますとも!!

今年の風邪はホント長引くようですね。
病院も大混雑でした(>_<")
桃ちゃんも、優くんも早くよくなるといいですね!

るるも負けないように頑張らなくては!

また遊びに来てください!

こんばんわ。
お久しぶりのかえるですe-274
大丈夫ですかー?e-263
家事に育児に大変だから、
なかなか完治しないですよねe-263e-263
でも無理せずゆっくり治してくださいね

<かえるさん

お返事おそくなりました(>_<")
ようやく家族みんな元気を取り戻しました~。
かえるさんも風邪には気をつけてくださいね~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
