今日はボクちゃんを連れてすぐ近くの公園に行きました。
公園といっても、ブランコと鉄棒、砂場があるだけで
昼間はいつ行っても誰もいなくて・・・
夕方に小学生が遊びに来てる程度。

今日も案の定誰もいなくて・・・。

のんびりボクちゃんと遊んできました。

06-12-19_10-08.jpg


何匹かネコがいました~。
呼ぶと寄ってくるので飼い猫かな?

ネコちゃんをボクちゃんと観察したり、ヨシヨシしたりして
砂場近くのちょっとした遊具らしきもので遊び
ブランコをして帰ってきましたが
ボクちゃんは楽しんでいるのか微妙な表情(;´Д`)

もっと人がいる公園・・・近くにないのかなぁヽ(;´Д`)ノ
関連記事

Comment

おぉ~!!
るるちゃん、ボクちゃん、こんにちは♪

誰もいない公園ってちょっと淋しいよねぇ。のんびり遊べるからいいけど。
いっぱいいても・・・気を遣って大変・・・ほどほどに居て欲しい。←ワガママかぁ。
同じくらいの子たちがいてくれるともっといいねぇ♪
私たちもボチボチお天気いいし公園行ってみようかなぁ。

レシピのソフトいいんだねぇ!!
私も購入してみよぉ~かなぁ♪

< パピコさん

そうですよねぇ・・・。
程よく人がいる公園が理想ですよね(笑)

レシピのソフトはるるは買ってから毎日使ってます★
明日は、イブですね~
こんばんは。
明日は、クリスマス・イブですね~♪
ボクちゃんに、大きなプレゼントは用意出来てますか・・
「みんなに夢あれ!」ですね。。
レス
<クラさん

ぼくちゃんへのプレゼントはクリスマス前に渡して使ってます(笑)
クラさんはどんなクリスマスを過されましたか?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
