ボクちゃんはすっかり食欲も戻って・・・・
ってゆうか戻りすぎてます(;つД`)

下痢になる前にあげていた量では足りないと怒ります。
でも食べすぎは良くないから、いつもの量で食事を切り上げると
怒って怒って・・・・(;´Д`)

1日機嫌がわるいです。

機嫌が悪い理由は多分他にもあって
病気の間いっぱい甘やかしてあげてたんですよ~

ホラ、大人でも病気のときって不安だったり
寂しくなったりするじゃないですか~?

それが赤ちゃんなら尚更だろうと思って
自分が体調悪くても一生懸命お世話してました。

だから、泣けば何でもしてくれるっておもちゃったかも?

とにかく気に入らないことはすぐ怒って泣いて・・・。

丁度自己主張が出てくる時期だから、時期的なものもあるだろうケド
先週の病気も多分きっかけの一つにはなっていると思います。

ずーーーっと病院以外は食材の買い物以外
外に出ていなかったし、気分転換させようと思って
今日は近くのショッピングセンターに行きました。

買いたいものがあったわけでもないから
ウロウロ見てまわって、おもちゃコーナーで遊んだり
お昼ごはんを食べたりのんびり過しました。

ボクちゃんも楽しかったみたいで
少し気分もかわったみたい♪

帰ってきたらすぐお昼寝して、生活のリズムも
やっと元に戻ったみたいです~。

あと一週間でお誕生日。
この調子で生活リズムもご機嫌も元に戻ってくれるといいな~。


関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
