夜は最低でも6時間。
フツーで8時間。
しっかりと眠ってくれるようになったボクちゃん。

前は朝お腹がペコペコで大泣きで起きていたのに・・・。


最近はるるやだんな様が起きるまで
静かに目を開けて一人で何か楽しんでいるか
ウトウト起きたり寝たりを繰り返しているボクちゃんです。


ボクちゃんは顔にお布団がかかってないと眠れないらしく
しっかり布団にもぐって寝ております。

朝布団がモゾモゾしてるな~と思ってめくると

んんんん~~~~~~~
と両手をいっぱいに伸ばし、ちっちゃいのに
いっちょ前に伸びをします。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

その伸びが見たくていつもだんな様と一緒に
朝起きると一番にボクちゃんを見るのが日課です 笑


そんなボクちゃん、今日はお昼寝の後も寝起きがよく
お布団がモゾモゾしてるから見に行くと

やぁ、ママ!おはよ~☆


頭までかぶっていたお布団を自分でめくって顔を出して
いつものようにメリーをじ~~~~っと見てました。

るるが覗き込んだのに気づいて
(*゜▽゜)
笑顔をくれたりなんかするから。。。。


るるノックアウト⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


いろんなことが出来るようになって来るんだなぁ~!
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
