上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久しぶりに実家に行って来ました。
というのも、明日はボクちゃんの1歳のお誕生日。

実家でお祝いを用意したというので呼ばれたのです~。


今まで毎週実家に行っていたので、ボクちゃんもなれていたのに
11月の終りからるるのかよう習字教室が閉鎖になり
実家にもずっといっていませんでした。


久しぶりの実家。

ついたとたんボクちゃん泣きだしました~。

母が抱いても、妹が抱いても手が付けれられず
るるが抱っこするとようやく泣き止み
降ろすと泣くので仕方なくず~~~~っと抱くことに(;´Д⊂)


今までは実家で母や叔母に抱かれて喜んでいたので
その間るるは自由で楽に過せていたのに~~!

しばらくするとやっと慣れてくれたので良かったけど
これから毎回こうなのかしら・・・とちょっと心配。


母からもらったのは韓国の民族衣装『チョゴリ』でした。
お誕生日の記念に写真を撮るときのためにもらったのですが、
るるが 男の子=青 っていうのがキライなので
チョゴリも青じゃなく赤・オレンジ・緑・黄色系がいいな~。
とはなしてあったからでしょうか・・・。

母がくれたのはピンク。

それなら水色のほうがよかったなぁ。。。。。
でも、とってもいいものなのだそう。

100日の写真の時は大変だったから
今回も心配ですが、コレを着て写真を撮る予定です。

あとはご馳走をいろいろと、お誕生日のケーキ(のお金)。

楽しい一日を過して(るるは疲れましたが)帰ってきました。
いよいよ明日はお誕生日です。




関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。